大阪府下のボート競技を普及することを目的とした団体です。
新着情報
  • HOME »
  • 新着情報 »
  • レース結果・予定

レース結果・予定

第9回西日本選手権 航行ルールについて

いつもお世話になっております。4月27日(土)28日(日)開催される西日本選手権の航行ルールを連絡いたします。クルー全員に周知徹底の上、安全なレール運営にご協力をお願いいたします。 記 1)航行ルール 以上

大阪府立漕艇センター

第9回西日本選手権 艇の置き場所について

いつもお世話になっております。4月27日(土)28日(日)に開催される西日本選手権につきまして場内の艇の置き場所を連絡いたします。スペースが限られますので譲り合いながらご利用ください。よろしくお願い申し上げます。 記 1 …

第9回西日本選手権 代表者会議について(4/21)

いつもお世話になっております。今回は多数ご参加いただき誠にありがとうございます。連絡が遅くなりましたが、下記のとおりに代表者会議を開催いたします。要項に記載しておりますが、欠席された団体は棄権とみなしますので必ずご参加く …

第9回西日本選手権 レースにあたっての審判上の注意

いつもお世話になっております。4月27日(土)28日(日)開催の第9回西日本選手権につきまして審判部より注意事項をお伝えいたします。全選手に周知徹底の上、スムーズなレース運営にご協力をお願い申し上げます。 1)レースにあ …

第9回西日本選手権 艇の搬入・搬出について

いつもお世話になっております。4月27日(土)28日(日)に開催される西日本選手権につきまして艇の搬入・搬出の注意事項を連絡いたします。内容をよく読んでいただき、事故のないままレースを終えられるようにご協力ください。予定 …

第9回西日本選手権の組合せ発表

いつもお世話になっております。4月27日(土)28日(日)に開催される西日本選手権の組合せを発表いたします。体調には十分に気をつけて当日までレースの準備をお願いいたします。よろしくお願い申し上げます。 記 1)競漕日程 …

第9回西日本選手権 選手紹介サイト

いつもお世話になっております。今回も多数のエントリーありがとうございました。締め切りした段階で、126クルーのエントリーを頂きましたので、選手紹介サイトを作成いたしました。すでに棄権や変更の連絡もいただいておりますが、締 …

第9回西日本選手権の諸届用紙について

いつもお世話になっております。たくさんのエントリーありがとうございます。連絡が遅くなりまして申し訳ございません。諸届用紙を専用サイトに掲載いたしました。棄権・メンバー変更・ユニフォーム不統一・ブレード不統一本件につきまし …

第9回西日本選手権エントリーリスト

いつもお世話になっております。西日本選手権のエントリーを締め切りさせていただきました。126クルー 311名のエントリーをいただいています。ありがとうございます。 4月27日28日の本番に向けて準備を進めております。参加 …

第9回西日本選手権競漕大会 申込書

いつもお世話になっております。第9回西日本選手権競漕大会の申込書を共有いたします。申し込みの締切は4月1日(月)です。こちらからダウンロードしてメールでお申し込みください。後ほど選手紹介サイトで情報を公開させて頂くことを …

1 2 3 12 »
PAGETOP
Copyright © 一般社団法人大阪ボート協会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.