1. いつもお世話になっております。
    新型コロナウイルスの影響については予断を許さない状況が続いておりますが、関係者の皆様の努力のおかけで西日本選手権は予定通りに9月26日(土)27日(日)に開催できることになりました。

    ①提出書類について
    ・1日目初の会場到着時には
    「健康調査質問シート」
    「来場者チェックシート」
    を提出してください。
    提出がない場合は出漕を遠慮いただくことがあります。

    発熱や軽度であっても咳・咽頭痛などの症状がある人は来場しないようにしてください。

    ・2日目の会場到着時も
    「来場者チェックシート」
    を提出してください。

    ②大会は「無観客」で行いますので、ご家族、OBの方の来場はご遠慮ください。
    観戦したい気持ちはわかりますが、会場で感染者が出たら途中で大会を中止せざるをえません。

    この大会が最後のレースになる選手もいますので、ご理解の上来場はご遠慮ください。

    ③参加される選手について
    出艇時の桟橋等でのエールやレース中の大声での声援を禁止します。
    またレース以外でも大声での会話、密接した会話を控えてください。

    ④所持品について
    ・各自でマスクを持参し会場ではマスクを着用すること。
    ・タオル・水分ボトルは必ず自分で持参(購入)し、自分のものを使用する。
    (貸し借り禁止)
    ・コックスはマスクまたはフェイスシールドを着用

    大阪コロナ追跡システムに登録してください。

    ⑥レース終了後について
    レース終了後2週間以内に新型コロナウイルス感染症の陽性が判明した場合は、主催者(大阪ボート協会)に対して速やかに濃厚接触者の有無等について報告してください。
    また、コロナ対策システムの「陽性登録」にもご協力ください。

    以上