全日本選手権、全日本新人戦と秋のレースが終了し、各地のボートコースもすっかり寂しくなってきました。
11月18日(土)19日(日)には滋賀県の瀬田川でHead of The SETA
11月25日(土)には埼玉県の荒川でHead of the ARA
が開催され今シーズンも終了、どこのチームも来年に向けて冬のトレーニング、ミーティング、艇の整備?など努力されている頃と思われます。
Head of the ARAには毎年日本代表選手も多く参加することもあってトップにはそうそうたる名前が並んでいますが、大阪出身では男子の34位NTT東日本の林さん(桜宮)、43位NTT東日本の松尾さん(桜宮)に続いて、46位に清風高校の福井さんが入っています。来年は東京の大学に進学されるそうですのでこれからも頑張って下さい。
女子の14位に明治安田生命の領木さん(関西大)が入っていますが他の日本代表選手にも負けていませんので大阪ボート協会は勝手に来年も応援します!

Head of SETAに参加された関西大学、近畿大学、浜寺マスターズの皆さん、関西選抜のエイトに参加された皆さん。その他の大阪出身京滋地区の皆さんも本当にお疲れ様でした。
来年に向けて一緒に頑張りましょう!!